toto当選までの忘備録と株とサッカー

totoと株とサッカーのブログ toto【BIG】が当たるまでの忘備録

第1209回toto購入報告

明日も試合があるので、toto買いましたー

※今回はminitotoのみです。

f:id:ito1986:20201201183726p:plain

↑今回購入したtoto

f:id:ito1986:20201201183754p:plain

↑minitoto↑

雑感

今日は仙台-柏の試合がありますが、まだ時間もあるのでジャッジリプレイを見ていました。主審も副審もナイスジャッジが多いこと、そこが見えるのかっていうことも

もちろん人間なのでミスはありますが、トップクラスの審判の方々なのでミスは少ないと思います。つか、このプレッシャーでジャッジできる精神力がすごい・・・

仮に自分が審判やったらカテゴリー問わず100%荒れる自信があります。

ジャッジリプレイのようなサッカー検証番組が出てきているということは、日本のサッカーに対する関心が昔よりあると感じました。

個人的には昔スカパーでやったアフターゲームショー的な番組やってほしいな