toto当選までの忘備録と株とサッカー

totoと株とサッカーのブログ toto【BIG】が当たるまでの忘備録

第1196回toto購入報告

第1196回toto購入したので報告します。

今日も試合あるじゃん( ゚Д゚) この時期に過密日程はしんどいよね

※ 1←ホームチーム勝利 0←引き分け 2←アウェイチーム勝利 

例のごとく画像が多いです。。。

f:id:ito1986:20201014100038p:plain

↑今回購入したtoto

f:id:ito1986:20201014100129p:plain

↑BIG1口目↑

f:id:ito1986:20201014100157p:plain

↑BIG2口目↑

f:id:ito1986:20201014100233p:plain

BIG3口目↑

f:id:ito1986:20201014100301p:plain

↑100円BIG1口目↑

f:id:ito1986:20201014100328p:plain

↑100円BIG2口目↑

f:id:ito1986:20201014100406p:plain

↑100円BIG3口目↑

f:id:ito1986:20201014100435p:plain

↑100円BIG4口目↑

f:id:ito1986:20201014100505p:plain

↑100円BIG5口目↑

f:id:ito1986:20201014100536p:plain

↑minitoto↑

 toto購入代金1500円

これまでのtoto購入代金合計4600円

 

雑感

minitotoは今回はA組を購入

B組に清水あったけど、気分的にこっち買ってみました。

 

鳥栖-鹿島は鹿島勝利

勢いを加味して鹿島 前節よく逆転できたなと思いました。やはり勝負強いチームですね。

仙台-横浜FC横浜FC勝利

横浜FC勝利を予想 仙台は今年は色々イレギュラーが多すぎて少しかわいそう

斎藤選手はマンCからオファーがあったらしいけどどうするんだろうね?

柏-浦和は柏勝利

戦術オルンガってわけではないけど、オルンガすごすぎ 浦和のレオナルドはどこいった?

G大阪-横浜M横浜M勝利

渡邉千真も絶好調だけど、ここはマリノス勝利に期待 エリキ今日も点とるかなー

エジカルジュニオもいい選手だけど、エリキが調子よすぎって少し物足りないって思ってしまう。 

広島-川崎は川崎勝利

川崎食いそうな気がする広島だけど、川崎を止めるのは難しいと思います。今年のJリーグチームでは川崎を止めるチームはいないような気がする・・・

 

minitotoの予想が以上です。今回は予想はしやすかった気がします。実際当たるかはわからないのですが・・・ 

次回は試合後にブログ更新となります。

当たりますように