toto当選までの忘備録と株とサッカー

totoと株とサッカーのブログ toto【BIG】が当たるまでの忘備録

2021年toto購入方針とご連絡

2021年シーズンがそろそろ始まり、各クラブもキャンプに入るなどいよいよJリーグが始まると実感が出てきました。※コロナがどうなるかで色々変わると思いますが・・・

 

というわけで、来期のtoto購入方針を決めたので報告します。

2021年シーズンはtotoBIGのみ購入(5口)1500円

購入はJリーグ開催日のみ オフシーズンはお休み

今まで、購入報告と結果を分けていましたが結果のみにします。

 

ご連絡

転職して地元に帰りました。

そのため、仕事がなれるまで更新が滞ってしまい申し訳ないです。

株は以前からやっていましたが仮想通貨も始めましたので、こちらも月1で結果報告する予定です。

 

今年もよろしくお願いいたします。