toto当選までの忘備録と株とサッカー

totoと株とサッカーのブログ toto【BIG】が当たるまでの忘備録

第1195回toto購入報告

連投で申し訳ありませんが、第1195回toto購入したので報告します。

水曜ゲームがあると更新頻度が多くなるのでこれはこれで大変( ゚Д゚)

※ 1←ホームチーム勝利 0←引き分け 2←アウェイチーム勝利 

例のごとく画像が多いです。。。

f:id:ito1986:20201008165909p:plain

↑今回購入したtoto

f:id:ito1986:20201008170110p:plain

↑BIG1口目↑

f:id:ito1986:20201008170201p:plain

↑BIG2口目↑

f:id:ito1986:20201008170234p:plain

BIG3口目↑

f:id:ito1986:20201008170303p:plain

↑100円BIG1口目↑

f:id:ito1986:20201008170354p:plain

↑100円BIG2口目↑

f:id:ito1986:20201008170433p:plain

↑100円BIG3口目↑

f:id:ito1986:20201008170512p:plain

↑100円BIG4口目↑

f:id:ito1986:20201008170558p:plain

↑100円BIG5口目↑

 

 toto購入代金1500円

これまでのtoto購入代金合計3100円

 

雑感

minitotoは今回はA組を購入

清水エスパルスのファンなのでここは問答無用で1で行きます。

前回は広島にフルボッコされましたが、そろそろ勝ってくれ・・・

 

札幌-湘南は札幌勝利

両チームとも今シーズンは調子がよくないけど、ここはホームの札幌勝利を予想しました。GKは中野君でいくのかな?菅野はまだかな?

鹿島-横浜FCは鹿島勝利

前回は負けてしまったけど、総合力でいえば鹿島勝利を予想 元清水選手は頑張れ

川崎-仙台は川崎勝利

ルヴァンカップでは敗戦したが、リーグ戦に集中と目標が1つに絞られたことなどを判断して川崎勝利 不安点は連戦の疲れだけどここは選手層でカバーできそう

鳥栖-浦和は浦和勝利

鳥栖は前節負けで中2日でまたゲームとなり、選手の入れ替えがあると思うが選手層的なところとゲームの日程でいえば浦和が有利と判断 ただ浦和もそこまで調子がいいとは言えない。引き分けもあり得るけど浦和勝利を予想

 

minitotoの予想が以上です。今回は3試合当たればラッキーと勝手に決めています。(笑) 

次回は試合後にブログ更新となります。

当たりますように