toto当選までの忘備録と株とサッカー

totoと株とサッカーのブログ toto【BIG】が当たるまでの忘備録

第1193回toto購入報告

ブログを10月1日から始めて、連投して申し訳ないですがtotoを購入したの報告します。

※ 1←ホームチーム勝利 0←引き分け 2←アウェイチーム勝利 

例のごとく画像が多いです。。。

f:id:ito1986:20201001122833j:plain

↑今回購入したtoto

f:id:ito1986:20201001122912j:plain

↑minitoto↑

f:id:ito1986:20201001122939j:plain

↑BIG1口目↑

f:id:ito1986:20201001123012j:plain

↑BIG2口目↑

f:id:ito1986:20201001123051j:plain

BIG3口目↑

f:id:ito1986:20201001123150j:plain

↑100円BIG1口目↑

f:id:ito1986:20201001123213j:plain

↑100円BIG2口目↑

f:id:ito1986:20201001123240j:plain

↑100円BIG3口目↑

f:id:ito1986:20201001123306j:plain

↑100円BIG4口目↑

f:id:ito1986:20201001123329j:plain

↑100円BIG5口目↑

 toto購入代金1500円

これまでのtoto購入代金合計1500円

 

雑感

minitotoは今回はB組を購入

清水エスパルスのファンなのでここは問答無用で2で行きます。

前回は勝利したけど、大分も鹿島に勝利したりチーム状態は大分のほうがいいと思うけど、清水を信じよう。

 

横浜FC-柏は柏勝利

ただ横浜FCも前回昇格時と違って普通に勝ってくるから読めないが総合力でいえば柏のほうがいいと思う

G大阪-鹿島は鹿島勝利

安定をとって鹿島 

横浜FM-神戸は横浜FM勝利

監督を変えてから神戸は勝っているけど、個人的にはマリノスに勝つような気がしたので

福岡-北九州は福岡勝利

福岡ダービーっていうかわからないけど、福岡-北九州は調子がいい福岡にしました。

ただダービーなので正直どちらが勝つかわかりません。

レレと大悟(清水からレンタル中)は気になる選手なので、頑張ってほしいです。

大悟は来年は清水に帰ってきてね!

 

minitotoはこんな感じで、勝ち負けは決めれるけど、この試合は引き分けって予想しづらい(笑)

コンピューターで予想するBIG系は頭を悩ませる必要がないからある意味楽ですね。

統計は今回から始めます。

当たるといいなー 次回は試合後にブログ更新となります。

 

追伸 東証終日停止って。。。せっかくの休みで株ゆっくり見れたのに・・・