toto当選までの忘備録と株とサッカー

totoと株とサッカーのブログ toto【BIG】が当たるまでの忘備録

第1194回toto購入報告

今さっきブログを書いて、さーて次のtoto買わないとなーって思って、totoのHP見てたらまさかの水曜ゲームがあるとは。。。

というわけでtotoを購入したの報告します。

今回はtotoBIGは販売していないのでminitoto1口です。

※ 1←ホームチーム勝利 0←引き分け 2←アウェイチーム勝利 

例のごとく画像が多く。。。ないです。。。

f:id:ito1986:20201006213729j:plain

↑今回購入したtoto

f:id:ito1986:20201006213801j:plain

↑minitoto↑

雑感

minitotoは今回はA組とB組という区別はないらしいので、1口購入

しかもJ1リーグルヴァンカップJ3リーグとごちゃまぜな感じです。

勝ち負けは予想が簡単だけど、引き分けを予想するのは難しい。。。

鳥栖-G大阪G大阪勝利

前回広島に敗戦した鳥栖、今回のゲームではコロナで延期された試合が対象に

G大阪は前回ホームで鹿島に勝利しているのでこの流れを継続していきたいね

中3日とハードな日程だが、総合力でG大阪の勝利を予想

アゴアウベスは試合出るかなー

横浜M-柏は横浜M勝利

クリスティアーノが復帰して前線がさらに強くなりFWの質はJ1トップだと個人的には思っています。

ただ、マリノスもエジガルジュニオが復帰してこちらも前線がすごいことになっていますね。打ち合いならマリノスが有利な気もしてマリノスにしました。

川崎-F東京は川崎勝利

川崎とめるのは難しいでしょう。東京は前節にメンバーかなり落としてこちらに照準を合わせていると思うので、面白いゲームなると思います。多摩川クラシコだしね

今治-岐阜は岐阜勝利

ゼムさん解任後、調子がよくなりつつあるのでこちらにしました。岐阜の川西はなぜJ3にいるのだろうといつも疑問に思う。

今治の有間は最近出ていないけどケガしちゃったのかな?

秋田‐YS横浜は秋田勝利

秋田は強くなったよなー吉田監督がいいね YS横浜もいい若手が多いから今後が楽しみなチームだけど、やっぱり秋田に期待してしまう。